ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

スリムという言葉

2017-02-15 21:40:00 | 災い転ず
鮭の切り身を焼く。



いや、焼いていただく。



味噌汁はジャガイモとワカメ。
ううーん、組み合わせとしては最高です。

これでご飯1膳だけってのはどうも…。



しかも大根おろし付きでしょ。
いや、ここを乗り越えればスリムな体形が待っているんですからね。
と、自分に言い聞かせようと思ってみたものの…。

どう考えてもスリムな自分を想像し切れないんだもの。
悲しい現実です。

トホホ。



晩ご飯を済ませたら寝るまで何も口にしない。
そうすることが体にいいことなのだそう。

頭じゃわかっているんだけどなぁ。



ビールのつまみに買って来たホタテのヒモ。
たまに食べたら美味いのなんのって…。

だけど翌日胃がもたれてしまいました。
ああ…、若くないんだなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんと構えよう | トップ | 優しい味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

災い転ず」カテゴリの最新記事