ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

展望喫茶とか

2017-02-14 21:00:00 | おおらか
夜中のうちに降り積もる雪。



しかもサラッと降った日の朝だったらもう。
何とも言えない景色を楽しむことが出来るんです。
静か。

そして幻想的。



この景色の中で遊ぶこと。
スキー場まつりはロッジ周りで全てのメニューを行うのですが、出来ればリフトで上ったところ辺りでも何か…。
そんな企画を出してみたいですね。

スキー場全体を楽しむってヤツ。



だって美しいんだから。
こんな景色を見ながら熱いコーヒーを啜る…、とか。



いいんじゃね。
上手に滑ることの出来ない太っちょオヤジが考えそうなネタは飲食です。

展望喫茶。
もちろん屋根無しで座席は雪で作ったもの。



どうかな。
今月末辺りからデモで挑戦してみよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さらながら | トップ | 興味の度合い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おおらか」カテゴリの最新記事