ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

寒いの

2021-04-11 08:42:00 | どこかへ

隣マチとの境界辺り。

道道沿いの樹木がきれいに切り倒されていました。

随分見晴らしが良くなりましたな。

切り出された木が積み上げられます。

通り過ぎるカメラオヤジ。

出来れば車を停めてパチリと…。

でも皆さん作業中だもの。

邪魔になりますよね、一瞬立ち止まってすぐに走り出します。

その後、マゴ君のトイレタイムで停車中。

天気はいいけど風は冷たく…。

道路脇でズボンを下げての立ちショ○は、寒かったようです。

車内に戻っても、「チンチ○、凍る。」を連発してましたから。

ま、賑やかでヨシ。

北竜から雨竜。

大きな橋を渡り江部乙。

田んぼの中で羽を休めるハクチョウの姿もチラホラ。

結構遠くのものばかりだったので画像は無し。

まずは滝川の道の駅に停まります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉をいただきます | トップ | 花が咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事