ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

肉をいただきます

2021-04-10 20:15:00 | 飲み食べ

ヴィクトリアステーションの話はまだまだ続きます。

だってメインの肉がまだ登場して無いんだから。

これは4種のガーリックカットステーキ。

ううーん、相当魅力的。

そしてこちらは、黒毛和牛ハンバーグ。

ワタクシは、大俵ハンバーグにしてみました。

お熱いのでお気を付けください。そう注意を受けました。

紙の囲いがされ、鉄板の上で脂の飛び跳ねが収まるのを待ちます。

でもカメラオヤジはその間も忙しいの。レンズの曇りを気にしながらパチリ。

そしてタマネギソースをかけてまたパチリ。

ついでにカットした状態で、もう1枚撮っておきます。

いやいや、焼き足りないものは小さな鉄鍋でジュッ。

そんなところもパチリ。これまた香ばしい。

サラダバーは食べ放題ですからね。

ハンバーグを食べ終えた身ではありますが、もう1回だけ。

ついでにコーンスープも。こちらのスープは説明が無くてもわかります。

そうそう、何度も行き過ぎたワタクシ。

最後は家族にコーヒーをお願いしました。

仲良く並べます。

どちらもワタクシのもの。

ところでそのコーヒー。

スープカップじゃね。

ま、特に問題はありません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃の山 | トップ | 寒いの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事