ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

モツ鍋

2022-02-28 23:53:00 | 飲み食べ

お昼にラーメン2杯を食べた金曜の夜。

我が家のご飯はモツ鍋でした。

ずっと食べたいと思っていた鍋。

たっぷりなニラとともにいただきます。

でもその前に。

久々なので、ついつい撮りまくります。

もういいですかね。

調子に乗る太っちょオヤジ。

またしても日本酒を出して来て…。

合いますな。

チビチビと啜りながらモツをガバガバ。

いい感じです。

何杯も食べちゃう。

ホントはお酒も飲んでるから、鍋を食べるスピードは遅めになるハズなんだけど。

どちらのスピードも増してしまいました。

2鍋目はうどん入り。

これでまた食欲に火が付いてしまいます。

麺好きオヤジだし。

食べ過ぎ注意報発令前日の話。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の壁 | トップ | 普通の会社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事