ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

コスモス

2020-07-30 17:25:00 | いい感じ

神社裏の坂道。

夏の日差しに、多少歩く速度も遅くなりがちな太っちょオヤジです。

ほら、心拍数が上がると汗も出るでしょ。

なるべく穏やかに、ゆっくりと…。

そうは思うんだけど、歩き方ってのは急には変わらんのです。人それぞれに癖もありますから。

そんな時は、カメラ片手に歩くのもよろしいかと。気になるものをパチリ。ドキドキが収まっていいあんばいになれるんです。

でもね、しゃがみ込んだら出っ張ったお腹で息が苦しく…。

ああ、何をしても辛いこの頃。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願い | トップ | 何でも食べます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事