ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

シャーベット

2024-05-12 01:50:00 | 飲み食べ

2番目のコたちが持って来てくれたスペシャルなヤツ。

冷蔵庫で12時間以上凍らせてくださいとの注意書き。

そこだけ読んで食べてしまいました。

食べる時は、別の容器に移し、よくかき混ぜるのだとか。

あー、知らんかったわー。

それでも十分美味しかったけど。

連休最終日は6段のカラーボックス2つと、同じく扉付き1つを千歳まで運ぶ任務もありました。

3段ならそのまま運べるのですが、さすがに6段はバラさなきゃ積み込めません。

インパクトが役立ちます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土産もの | トップ | うど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事