ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

安着

2020-10-05 23:31:04 | 飲み食べ

9月の連休前半を終了し、家に戻って来たワタクシども。

後半はのんびり休もうって魂胆でしたが、なぜかマゴ君も一緒の後半を迎えます。

とりあえず、到着してすぐ室蘭旅の画像をパソコンに移しておきます。

そう、ワタクシの基本はコンパクトデジカメですからね。

撮る手軽さはスマホの比ではありません。

でも、画像整理はちゃんとしておかないと保存しても呼び出すのが難しい。

冷えたビールをグイッと行きたいところではありますが…。

マゴ君のくれた駄菓子も食べなきゃ。

そんな時は、ほろよい。

冷やしパインで乾杯しましょ。

そうそう、これは先月の上旬に苫小牧の三星で買ったよいとまけ。

それも食べちゃえ。

これは…。

仏壇に供え終えたお菓子も次々と頬張ります。

ああ、糖分も摂取終了。

翌日に備えて早めに寝ようと思うジジでした。

これで連休2日目終了。

次回からは3日目の道の駅巡りを書きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちらもの | トップ | 凛々しい姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事