ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

終わりました

2019-01-30 20:25:00 | どこかへ
マルシェの撤収が終了しました。
これは先週の画像だからまだ“マルシェ”ってわかりますけどね。
今はもう店名も消されています。



4年間は長かったかな。
軌道に乗せるところまで出来なかったんだから短かったか。

感じるのは人それぞれ。
まあこの4年が無駄にならないようきちんと反省させていただきます。



次は…、使われなくなったハズの建物も次の用途があるのだとか。

いいですな。
田舎マチですが人の動きは少しはあるようで…。

助かります。



用済みになった機材や資材は一気に処分。
お借りしたものはきれいにして返さなきゃならないでしょ。

新品同様には出来ませんけど。



これでワタクシの任務も終了。
さて、次は何をしましょうか。



なかなか見つけられないんだけど…、楽しいことを探します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かゆいところに | トップ | 蕎麦で締められず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事