ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

強風

2016-03-28 21:30:00 | どこかへ
1週間も前の画像だから。



たぶん半分以下になっていると思います。
暖かいからね。
溶けたでしょ。
浜から吹き付ける風も優しくなったし。



飛んできたのか流されてきたのか。
こんなのが飛んで来たのなら大変です。
ケガ人が出てしまいますもの。



泥が沈んでいる水たまり。
よぉーく見ると鮭の死骸です。
頭と骨だけ。



生きものがいずれ通る道ってヤツですか。
生まれて死んで、そしてまた生まれて…。

その時々で意思が全て繋がっているワケじゃありませんけど。
だいたい何度人生をやり直せるの、ってことですわ。
そんなことあり得ませんものね。



ま、一度きりだからおもしろいのかも。



あえて荒波に揉まれること。
自分の心を見つめ直すために。



頑張るぞっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べれば幸せ | トップ | 3月中には »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事