ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

3月中には

2016-03-28 22:30:00 | いい感じ
昨日はいい天気でした。



空も海も。
いい青だったな。
素敵です。

先週の月曜は夜間全面通行止めで遠回りをして帰って来たワタクシ。
雄冬のトンネル工事もそろそろ完成だから。
作業も追い込みなんでしょうね。
3月までは日曜だけが夜間も通行可能。



旧道からの接続部も穴埋めが完了したようです。
全然わかりませんでしたから。



向こう側の接続部はまだ壁のコンクリートを打ち付け中。



路盤の凸凹も気になるところ。
ワタクシの予想では3月中に全てを終了し…、と勝手に思い描いてしまいましたけどね。

まだかかるんだろうなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風 | トップ | 便利なもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事