ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

集中しろー

2015-11-15 23:50:00 | おおらか
スキー場のリフト搬器つけ作業から1週間。
第1リフトの作業から数えればですけど。

雨で延び延びになっていた第2は木曜、荷重検査は金曜でしたから。
まだそんなに経ってはいないんです。

体痛い。



それでも全部晴れ。
しかも快晴に近い空でしたもの。
作業も捗りましたわ。



車でロッジの前まで行けるんだけど…。
途中で降ろしてもらい歩いてみました。



あと1箇月もすれば一面雪景色のハズなんだけど。
どうだろう。



晩秋のスキー場。
心地いい風が吹いているから生きものも少しだけ元気そう。



クモですがね。
生きていることを喜び、ついつい撮ってしまいます。
部屋にでも出て来ようものならブチッと潰してしまうところだけど。



1、2、3…。

ケーブルを回し、1台ずつ取り付けている作業の繰り返し。
いつになったら終わるんだろうと思いながら始める作業も、いつの間にか最後の搬器になってしまう。
疲れは残るけど。



ゴォォォーッ。

作業に集中していれば気づかないのかも知れませんがね。
毎度毎度気づいてしまうカメラオヤジです。



もっと集中しろー、ですよね。

あ、また来た。



2、30分間隔くらいでしょうか。
月曜日は便が多いのかも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カボチャ色 | トップ | お代わりせずには »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おおらか」カテゴリの最新記事