ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

寝よう

2014-08-13 22:20:00 | お天気話
流れ星はどこ?

昨日の夜中。



風呂上り、部屋の窓を開けしばらく空を見上げていたなぁ。
流れ星が凄い数だって言うからさ。

煌々と照らす月明かり。

なので空が明るいんです。
そこまで光らなくてもいいんじゃないのー。

星、全然見えませんでした。



ああ…、晴れてるのに見えないなんてなぁ。



真夜中ですけどね。
少し考えてみます。

反対側の窓か。

月明かりが屋根に遮られて北側の空には結構な数の星。

あらー、いいね。

3つくらい見れたかな。

心地いい風が吹いています。

空を流れる雲の速いこと。
あっというまに星たちを隠してしまいましたわ。

ううん、どうしようかなぁ。
もう少し待てば雲が無くなるかなぁ。

やっぱり寝よ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにラーメン | トップ | ワサビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事