ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ちょっと違えば

2015-06-19 12:45:00 | いい感じ
留萌本線。



切り替えられた踏切の上から増毛方向をパチリ。
以前は港に架かる鉄橋を間近に見ることが出来たのですが、もはやワタクシのコンパクトデジカメでは小さい写るだけ。



これは留萌港の北側。
三泊地区にある石炭の荷下ろし場所です。
あれ、積み込みでしたっけ?
どっちなんだろう。

調べたら輸入炭みたいです。
なので荷下ろしですわ。
それで周辺に外国の人たちが歩いてたのか…。



身近なことだけど知らないことって多いですね。
もっとマメに歩かねば…。

こっちは留萌駅方向。



少し違うところを通るだけなのに景色が全然違って見えちゃう。

もちろんしっかり一時停止をして前に進みます。
幅広の道は快適です。

そして正面には暑寒別岳。



いいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間を作ること | トップ | 暑くなると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事