ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

全体を減らす

2014-06-25 08:00:00 | 飲み食べ
これはいつだったかな。
晩ご飯のチキンカツ。

揚げたてのアツアツをいただきます。



でもね…、多いでしょ。
どう考えても。

この量を前にしてワタクシが本来いただけばいい量ってどれくらいなんですかね。

1列。
ううーん、確かにそれくらいは食べちゃいますね。
調子が良ければもうちょっと行けるかも知れません。



肉ばかり食べてちゃダメなんですよね。
野菜もたっぷり食べます。
なんだか牛みたいだなぁ。
などと思いながら…。

全体を減らすって気持ちになればいいんだろうけど。

そこが難しい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通う | トップ | 嵐山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事