ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

小腹に

2011-09-15 20:00:00 | 飲み食べ
雨降ってるんですね。
何時頃からなんだろ。

気がつきませんでした。
あら、予報を見たら日曜まで雨マークじゃん。
ガーン。
傘持ってきて無いし。

秋の空は美しいですからね。
ちゃんと晴れてくれないと…。

ま、空に注文つけても仕方がないですわな。

今月の半分過ぎちゃったし。

今日も食べものの話にもっていきましょうか。



初めは小イモのフライ。
素揚げっていうんだかい?
小イモは皮が薄いので、そのままバクバク食べられるもね。

バクバク…。
3コ、いや5コくらいまでにしておきます。
キリがないので…。

でも、ほれ。
これもあるっしょ。
穫れたての枝豆。

もう…。
美味いですっ。

普段はあまり食べないんだけどね。
冷凍のヤツ多いっしょ。
お弁当に入っていても、最後まで残るもの。

残すのはワタクシの主義に反するので最後には一気に食べちゃうんですけどね。

これは美味しいの。
やっぱり新鮮さの違いなんだろうね。



これはね。
日曜の晩の画像。

おじいちゃんの誕生日だったって書いたっしょ。
それ。
バースデイケーキまで用意する余裕が無かったもんだから…。
生協の中にあるお菓子屋さんで買ってきたみたい。
人数分の5コ。

ほほう、結構美味そうですな。



さて、ワタクシがチョイスするケーキは…。

「これいいと思うよ。」

勧められたのはウサギのケーキ。
チーズケーキなんだね。
好きな味だけど…。



それにしてもどう?
このケーキとワタクシ。

こんなかわいらしいケーキを食べる太っちょ男。
なんか申し訳ないね。
不釣り合いで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総練習 | トップ | まいど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事