Dying Message

僕が最期に伝えたかったこと……

トップシークレット

2012-07-04 02:15:05 | Weblog
 これはささやかな自慢なのだが、僕は生まれてこの方、AVを借りたことがない。と言っても、友達に見せてもらったことは数え切れないし、インターネットではエロ動画を毎日のように鑑賞しているわけで、ちっとも自慢になってませんか。なってませんね。

 オレが好んで見る動画は銭湯の盗撮等が多いのだけど、そのせいで困ったのは、初めてセックスってやつを経験したとき、どうしていいか全く分からなかったんだよね。やむなく「慣れてないからリードして」という格好悪いお願いをし、結局、上に乗っかられてるうちに事が終わってしまった(笑)。

 性嗜好ということで言えば、オレはかなり変態だと思う。ギリギリ書ける範疇の話をすると、露出狂の気があるっていうか、もちろん実際にやったことはないけど、「女子高の前で下半身を露出する自分」を妄想して、それをオカズにする、みたいな(笑)。

 これだけでも十分ぶっちゃけすぎな感は否めないけど、オレの場合、本当に書けないやつがあるからね。ギャグにさえもならないやつが。もし何かの間違いで今日死んでしまったとして、マイピクチャに保存してある画像ってやっぱり誰かの目に触れるんかな。自分の裸を見られるより恥ずかしいなぁ。←露出狂が使うと説得力のない表現(笑)

 変な性癖をこじらせて、植草教授みたいにならぬようにだけは気を付けなくちゃ(笑)。


最新の画像もっと見る