≪トナカイの旅日記+@≫

     国内のツァーフォット+花便り



   

今日この頃、、。

2019-03-27 12:06:08 | 日記

 凄い風、昨日午後かなり強い風が吹き抜けていました。

 日曜は中学時代の同窓会。
 出席者が長年(7年)も続くと固定してしまう。元気で近くに在住している方は
 出れるが、ちょっと離れてバスの運行も途絶えてしまうと、
 中々と腰が重くなり出かけるのも億劫なるのか出かけるのを諦めてしまう。
 と、いうことは参加者が減り、毎年続けるのは無理とかで、一旦お休みとのこと。
 それも仕方がないけど、私に言わせれば集め方にも問題ありでしけど。
 折角催すなら、愉しく出席してよかったといつまでも心に残るようにしたらいい。
 只、ありきたりで決めたから催すではダメだと。
 今回に集まりはそんな感じでした。幹事は大変だけどね。

 


 桜の木全体がうっすらと桃色になりつつある。
 ここ二、三日穏やかな気温が続けば、、かなり咲くことになるのか楽しみ。
 (いつもの川沿いの桜)


 昨夜は、いつもわがままな私に付き合ってくれる友のバースデー!。誘ってふたりで《乾杯》。
 雇止めにあったり、誰もが通る不幸なことも、
 しかし、再就職も叶って、喜んでいた。いいねー仕事があるという事は。

 互いに元気で居られることへの感謝。
 いつも仲良くして頂いて本当に有難いことです。
 
 。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿