≪トナカイの旅日記+@≫

     国内のツァーフォット+花便り



   

《 花街道つけち 昭和モーターショウー 》

2024-04-30 13:36:29 | 日記

 昨日、生憎の曇り空でしたが、、。

 いつもの知り合いが、60年近く前の愛車を出すというので、 

 便乗して行ってきました。

 何とか雨も降らずにたくさんの方々が見物に訪れてきてくれました。

 

 会場にずらりと並んだ、昭和時代の愛車たち。

 一台数千万円から数百万円。愛好家たちが日々丹念に磨き上げ

 どの車も大事に乗り、大切に保管された車ばかり、、、。もちろん自車走行可能。

 会場残部合わせれば数十億円?以上になるかも。県外ナンバーも多い。

 私も免許取得して乗った同じ型の車も見受ける。もちろん私は中古車だったけど。

 パブリカ、サニー、カローラ、ブルーバード、、、。

 初任給12000円。新車が100万円出せばクラウン級に手が届くが、、。

 とてもではない時代でしたね。当時、望みの叶わなかった車ばかり並ぶ。

 先日の、大正村クラシックカーの時と違い、場所も広く、多くの台数で壮観でした。

 こんなユニークな車も、、。ルパン三世の愛車?も、、。

 昨年は、野球観戦と重なり、二年ぶりでしたが。

 元気だから行くことが出来る。知り合いのおかげでいい一日が過ごせた。感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿