≪トナカイの旅日記+@≫

     国内のツァーフォット+花便り



   

《 虎に翼、、では無くて、竜に翼を!!?》

2024-05-26 12:30:35 | 日記

 

 いつものドラファンのS君、そして吞み友Kさんの三人。

 今回の席は、ホームベースの真後ろ、最上階の外野席。

 ファンクラブなどの限定席だそうです。

 見晴らし良く球の動きもバッチリ見えました。いいね~。

 5月14日は、「なごや平和の日」。

 黙禱後、河村市長の始球式。

 思い起こせば、ドームができる前は三菱重工の工場群だった。

 解体して更地になったが、解体中のコンクリート片などを

 処理地まで、プロドライバー時分に何度も運んだ。行くたびに思い出す。

 ホームラン一本で決まり。前日は延長戦で負けているから、、。

 それにしても、四月は頂上にいたのに最下位まで急降下、、。

 前回の4月13日は勝利、今回も、、。

 来月、二回ほど観戦予定。是非美味いビールを味わいたいな~。

 三人でいぃ~時が過ごせた。幸せ。

 すっかりと旅を忘れた《トナカイ》になってしまった、、、。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿