≪トナカイの旅日記+@≫

     国内のツァーフォット+花便り



   

《愛知牧場》

2022-02-25 14:26:25 | 日記

 渥美半島では、菜の花が一面に黄色い絨毯がごとく真っ盛りに咲いている。
 行きたいがちょっと遠い。知多半島でも咲いているとのこと。
 近くを探していると、ありました。
 愛知牧場。チラッとテレビで放送していたから。
 平日ならと思い、先ほど行ってきました。
 まだ今の時期、駐車代も入場料も無料。
 しかし、みんな考えることは同じ!!?。
 家族連れや友達同士で賑わっていました。

 赤ちゃんを肩車して、親は隠れて子だけ顔を出す、、。

 どこから運んだのか?かは分からないが雪を一面に敷いてありました。
 ソリをしたり、雪合戦したりして遊んで親しむように、、。
 新潟の津南町では4mの大雪とのこと。さぞかし大変でしょうね。想像ができません。
 馬の蹄鉄も販売。

 愛知牧場は、何年か前に賀状用《丑》にと、撮りに来たことがある。

 ウクライナ情勢に大きな変化。ロシアが侵攻。
 この行く先が心配。原油やガス、電気の値上げにつながるでしょうね。

 2011年11月。行くことはありえないと思っていたロシア。
 行くことができたことに、その時の旅友に感謝。
 エルミタージュ美術館は最高でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿