≪トナカイの旅日記+@≫

     国内のツァーフォット+花便り



   

《 飛騨川が一望、、》

2024-07-11 10:57:50 | 旅行

 飛騨川や高山本線、街が一望できた八階の部屋。

 前回の昼神温泉へ一緒に行ったKさんと楽しんできました。

 約100k少しオーバーな距離。高速を使わず、一般道使用。

 信号の少ない山道。川沿いの国道、、、。安全運転。

 大手のチェーン店のホテル。

 ロビーには無料の飲み物がたくさん。アイスクリームもある。

 驚いたのは。ビールサーバーもありました。カップこそ小さいが。数杯頂く。

 部屋はそれなりに充分。前回の部屋は山側で寂しかったので今回はグー。

 食後、Kさんとに誘われ、カラオケに、何年振り???。採点数も表示される。

 若き頃の歌を。でも、全然思うように声が出ませんでした。

 寂しいですね、、。友は何曲も楽しんで熱唱していました。

 気の合った二人で楽しめることが出来るのは嬉しいです。

 いい二日間を過ごせました。

 

 次は紅葉シーズンにまた来たいねと、、。

 右ひざの痛み減りが以前より少しは楽になりましたが、大事にしたい。

 今月も二度ほど野球観戦に行くことが出来ます。(チーム成績は悪いが)

 生を目にすることが出来る。愉しみがあるということは有難い。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿