西園美彌 Blog ~情熱的にGoing My Way~

バレエ・モダン・コンテンポラリーダンサー 振付家 西園美彌(Miya Nishizono)のブログです。

オクトーバーフェスト!その1

2015-09-19 22:00:44 | ドイツ生活
始まりましたー


本場ミュンヘンの

オクトーバーフェスト


姉家族はもちろん民族衣装に身を包んで




街中がこの民族衣装を着た人ばかりでした!


初日の今日はパレードが行われるということで、パレードも見てきました!
動画

ドラムの演奏や行進は心が躍ります


パレードが終わりオクトーバーフェストの会場まで行ったのですが


(広~い!!!)

今日は初日で人が混雑しており、入り口でベビーカーは入場できないと止められてしまったため、中には入れませんでした。

でも外からでも十分楽しい雰囲気を味わえましたよ




今日の私は・・・


洋服で行きました

ディアンドルのスカートは持ってたのですがブラウスと衣装に合う靴を持ってなかったので…。


姉とシェアして代わりばんこに着れたらいいかな~くらいで考えてましたが


「それじゃ家族みんなで写真撮れないじゃーん!」


と姉家族に言われ


金欠なので買い物したくなかったんですが
(手術もろもろにかかった数千ユーロさえ保険屋さんが振り込んでくれたら…!)



今日のウキウキ感を体験しちゃうと、、、


買いに行っちゃいましたよ!

(笑)


明日は私もミュンヘンっ子の仲間入りだーい♪


今日のパレードはミュンヘンにある醸造所のみの行進だったようですが、

明日はヨーロッパ全土から多くのビールやワインなどの醸造所の行進が行われるとのこと。


明日も午前中からパレードを見に行く予定です


…足がもつかな?!というか走り出したくなる衝動を抑えられるかが問題(笑)まだ小走りもできない(泣)



でもとにかく明日が楽しみです


約2週間ほど、オクトーバーフェストネタになるかも…


……オマケ……


お馬さんのしっぽが…



可愛かった(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿