三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

1/13(金) スマホ不正?

2017-01-15 18:22:51 | 日記
土日が朝から晩までイベントのお手伝いで更新が滞ってしまいました。。。(^_^;)

センター試験の当日に天候が荒れるのがだんだん定番化してきているようで、受験生はお気の毒です。。。

この日のために長い時間努力してきたので良いコンディションで臨んでもらえるといいのですが。。。

最後の試練なんですかね。。。(゜_゜)

そんな中で、ニュースでもやっていましたが試験の不正があるんですね~、驚きです。

スマホの電卓機能を使用してというのが多いそうで、不正なのか勘違いなのか。。。

勘違いだとしたら残念ですね。。。

自分がいつも受験している試験はそもそもスマホ自体を机上に置くのも禁止ですからあり得ないのですが。。。

その辺はどうなってるんでしょうかね?

いずれにしても受験生の皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿