三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

6/20(火) 避暑

2017-06-22 21:23:52 | 日記
国会を閉会して沈静化。。。 思惑通りにならないどころか逆回転しだしてますね~(^_^;)

100万円返却パフォーマンスみたいな訳のわからないことが起こりだしたらもう終わりに近付いてるんじゃ。。。




それはとりあえずとして、6月も後半、夏至も近いのですがサムいです~(@_@;)

北海道の東部・釧路では最高気温が毎日15℃くらい。 最低気温は1ケタなんて日がずっと続いてて、

お隣りのおばあちゃんも「毎日ストーブ焚いてるよ(*^_^*)」と言ってました(うちもです。。。)。

そんなサムさを「過ごしやすさ」として夏季のちょこっと滞在を積極的に推進している釧路市は、北海道内の市町村のなかでもダントツ1位の滞在者数。

涼しさを求めて来られると思いますが、涼しい! というよりサムい! のほうが正しいかも。。。(^_^;) 

それでも、ちょっと内陸側に30分もクルマを走らせれば温かいですし、自然を堪能するんでしたら釧路を拠点としていろんな楽しみも出来ます(^.^)

食べものもおいしいですし、避暑と観光を兼ねて滞在されるのもいいんじゃないですかね(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿