三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

2/11(土) 重複(ちょうふく)

2017-02-12 10:36:58 | 日記
今日が祝日だったとは。。。気づいてませんでした(@_@;)

前日湯船に浸かりながら明日の予定を考えていたら「祝日?」「土曜日?」あれ?

いつも土曜日はお仕事しているところもお休み???

すっかり仕事の予定が変わってしまいました~(^_^;)

幸い修理工場さんへの修理車両の移動は祝日でお休みにもかかわらずご対応いただきまして事なきを得ました(^.^)

ありがたかったですm(__)m

今年は土曜日と祝日が重なる日が多いということで、元々土休の方にとっては「損してる気分。。」みたいになっていますが、

土曜営業の方にとっては「あり」なのかな? 一応ジブンもそうなんですが。。。

あらためて考えてみると、土曜じゃないと、っていうこともありますのでどうなのかな?

自分的にはやっぱり土曜と祝日の重複よりは振替休日!っていうほうがいいのかも(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿