三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

1/27 水たまり

2015-01-28 00:18:29 | 日記
今日の北海道は気温があたたかく釧路でも最高気温が5℃を超え、道路・駐車場など水たまりでヒドい状況になりました。。。

自分の駐車場も長靴を履かないとぜんぜんダメで、午後から1時間以上排水作業をしてました(@_@)

排水口がかなり遠いのと自分のスペースだけ水を排除することが出来ないので、結局広いスペースの水たまり全体を排水してました。

日ごろまわりの方には雪に埋まって動けなくなったときにたくさんお世話になっているのでこれくらいのことはしないと(^^ゞ

かなりいい状態になりましたが、今晩からの冷え込みで残っている水分が凍るんだろうなぁ~と思うと。。。

まぁ、やらないよりはやったほうがいいか(^.^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿