三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

8/6(月) 記念大会

2018-08-07 06:17:42 | 日記
昨日から始まった夏の甲子園は今年で100回目の記念大会。

大会2日目の今日、第3試合と第4試合に北海道勢2校が出場しましたが残念ながらどちらも敗退。

特に第4試合の旭川大高校は延長14回までよくがんばってくれました。

タイムリーエラーなどもありましたが、それ以上にファインプレーとなる守備が多くいいチームでしたね(^.^)

残念だったのは延長各回の攻撃であと1本でサヨナラ勝ちのところまで何度も追い詰めながら勝ちきれなかったところ、

あと逆転された8回の審判のヒット判定。

たらればですが、ノーバウンドでキャッチしてる映像がハッキリ映ってましたので残念な判定でありました。。。

それも含めての高校野球ということですかね(^_^;)

一応、北海道の夏は2日目で終了しましたが、記念大会ですので好試合がたくさん出ることを期待してます(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿