三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

11/18(水) 最終回

2020-11-23 12:07:48 | 日記
観ていたドラマが相次いで最終回になってしまう寂しさ。。。(^-^;

朝ドラ「エール!」は今月いっぱい。



(金)10の「タリオ」は今週で。



朝ドラって、ずーっと通しで観たことって無かったんです。

今回のはおもしろかったので続けてずーっと観れてます。

途中コロナの影響で中断してたときに初回から再放送をしてたのが良かったのかな?

「タリオ」はシャレが効いてて笑えるドラマで終わってしまうのが残念。。。(:_;)

そういえばもう一つ、今月初めで終わってしまった「アン」も観てたんですが、



最終回の日、録画で観てたのでセットして寝たところ

次の日確認したら「大阪都構想」の開票の影響で放送時間がずれてて最終回だけ観れずガッカリ。。。(>_<)

大阪のこと、こっちにはあんまり関係ないんですけどね。。。 

90%以上開票されてて負けてるほうに当確が出るという、開票速報の意味の無さに笑ってしまいましたが。。。(^-^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿