三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

3/22(水) WBC

2017-03-24 05:25:15 | 日記
WBCの準決勝、日本VSアメリカは1-2の惜敗で終戦。。。

ところどころ観ていましたが、いい試合でしたね~(^.^)

失点につながったエラーも、仕方ない、極限の中でのほんのちょっとのミス。

相手投手が良かっただけに、打線のほうにもうひと工夫が必要だったかもしれませんがこれも仕方ないこと。。。

目標には届きませんでしたが、相手はWBC史上最強のアメリカ。

堂々と互角に戦ったことは称賛に値するものと思ってます(^.^)

これだけ精一杯戦って来週からは各チームで公式戦開幕。。。

カラダを壊さないように各選手はがんばってほしいですね(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿