三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

8/9(日) 交流大会

2020-08-12 19:55:44 | 日記
3連休の中日。 奇跡的に日ハムが勝ってますね~(^-^;

こっちが、っていうより、相手のほうがちょっと落ち気味っていうんでしょうか?

あいかわらず、見てても「強い!」って感じじゃないので(+o+)

いつ下降していってもおかしくはない、かな。。。?

高校野球の甲子園・交流大会は明日から開催ですか~。 1試合だけでも甲子園でプレーが出来て良かったですね(^^)!

ジブンは応援で行きましたが、今年は応援の参加は無し。。。 応援者はTVを観ながら学校で応援演奏してましたね。

応援の皆さんも行けたら良かったんですけど。。。 今年ばかりは残念ですが仕方ない。。。

違ったカタチで甲子園以上の思い出が出来たらいいですね(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿