三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

7/11(水) 蝦夷梅雨?

2018-07-12 09:35:29 | 日記
釧路の天気はずっとくもり、雨、くもり、雨、ときどき晴れ間。。。(@_@;)

梅雨が無いという北海道でも、梅雨前線が居座ってるような。。。

6月からですからね~、ずっと。。。

運動会の時季を秋にずらすということも検討されているようですし、

今までの天気傾向とこれからの季節予測であらためて再検討したほうがいいのかもしれませんね。

今朝がた行なわれたW杯サッカーの準決勝第2試合、クロアチアとイングランドは延長後半にクロアチアが逆転して初の決勝へ。

6月中旬の開幕から約1ヶ月。そのあいだに試合をして今回が6戦目。

最後の得点もイングランド選手のキレがちょっと悪くなっていたところでの一瞬の差。。。

毎回W杯を見てて思いますが、いかに決勝までのコンディションを保っていられるかがとても重要で、

予選は余力を残しつつ決勝トーナメントから調子を上げていけるのが理想なんですが、

今回の大会は予想以上に伏兵チームが活躍して、強豪チームもチカラを抜くことがなかなか出来なかったのでは?

スター選手が最高の舞台で最高のパフォーマンスを発揮出来れば観る側も最高なんですが、

今回の決勝、どうかな? かなり疲労が来ているような。。。

前回決勝のような一方的な試合にならないことを願って(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿