三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

1/25 階段

2015-01-26 09:25:24 | 日記
先日の荒天で屋根に積もった雪が日中の晴天と暖気で融け、階段に落ちた水が夜間に凍って危険な状態になっています。。。

塩カルを手に入れてくるまで郵便の方や宅配便の方はご迷惑をおかけしますがお気をつけくださいませm(__)m

いろいろなところで転倒につながる状況になっていますので皆さまも十分にお気をつけくださいませ。

自分は転んでケガをしたことが今まで一度もないですが、そろそろアラフィフ(^^ゞ 油断は禁物です。

手の骨を折るとクルマの運転が出来なくなり、イコール仕事が出来ないということになってしまいます。。。

以前靭帯を伸ばして片足ギブスをしていたとき、歩くのは不自由でしたがフツーにクルマを運転してました(^^ゞ

アバラにヒビが入ったときも何にも出来ないから(@_@)そのまま仕事をしてましたし。。。

今の仕事で命取りなのはやっぱり手。

それでもギブスをしたまま運転するんだろうなぁ~。。。(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿