三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

6/15(木) 開幕

2018-06-15 22:50:42 | 日記
ついに4年に1度のサッカーの祭典、ロシアW杯が始まりました~ヽ(^o^)丿

オープニングマッチは見ませんでしたが(^_^;)8万人も入ったそうで(゜o゜)

地元ロシアがサウジアラビアに圧勝! というかサウジが。。。

同じアジアの日本もこんなカタチにならないことを祈りますm(__)m

開幕ということで試合前にセレモニー(開会式?)がありまして、イギリスのロビー・ウィリアムズが歌っててビックリ(゜o゜)

ロシアのW杯なのに???と思って最初は「誰?」という状況でしたが、世界的な人気ですので(^.^)

いよいよ始まったW杯。 寝不足が続きそうです。。。(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿