三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

3/16(木) インフル3日目

2017-03-18 11:54:48 | 日記
熱がちょっと下がってきた3日目。

39℃台→38℃台という感じですのでまだまだ食欲も無く頭痛も。。。

それにしてもインフルエンザにかかったのって、大人になってからは無いと思うので30年ぶり?

子どものときは。。。15のときに高熱で入院したけどインフルだったかなぁ。。。

それくらい久しぶり、というか記憶にない。。。(^_^;)

以前は風邪くらいしか引かなかったので

「インフルなんて、そんな高級なウィルスには縁がないですから。。。」と言っていたんですが、

少しは高級なものにも縁が出来てきたのかな(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿