三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

2/11

2014-02-11 23:51:04 | 日記
今日は祝日。天気も良かったのでお昼からカミさんと出かけた。

お昼ご飯も食べていなかったので春採の六花亭へ。

天気が良く、太平洋から雌阿寒岳・雄阿寒岳までキレイに見える素晴らしい場所だ(^.^)


カミさんの手がジャマ。。。(^^ゞ



ピザは今月のピザ「ホタテと菜の花のピザ」(ハサミで切った後だから見栄えが悪い。。。)


バームクーヘンwithマカロン(前回来たときは抹茶だったような気が。。。)

今日は気温も高く、このまま春になるんじゃないか、と思うような陽気だったが、そうはうまくいかない。。。

まだ2~3週間は厳しい寒さに悩まされるのか。。。 でもあと1ヶ月もしないうちにあたたかくなってくるのかと思えばウレシイ(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿