三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

10/23(日) 2連敗。。。

2016-10-24 06:04:03 | 日記
日本シリーズの第2戦。 1-5で敗戦。。。(@_@)

ホームゲームの熱気で押し気味に試合を進める広島に対し、なんとか凌いで同点までもっていったもののそこまで。

リプレー検証で判定が覆らなくても勝っていたかな? 守備陣がギリギリのところで頑張れても打てなくては。。。

いずれにしても広島にとってはスタンドの声援が大きな後押しになっていたはずなので、今度の第3戦からは札幌。

今度は逆にドームの声援が劣勢の日ハムに大きな後押しとなってプレーに表れてくるはず。

相手投手が黒田でも、第5戦が(土)にやられたジョンソンでも、打ってくれるはずです!がんばれ~(^O^)/

話しは変わり、釧路市長選挙の投開票が(日)に行われ、現職の市長が再選されました。

(金)に夕方、お客さまの事務所にお伺いし、手続きを終えて礼をして後ろを振り返るとなんと市長が(゜o゜)

ビックリしましたが「がんばってください!」と言って握手(^^ゞ

優位な選挙だったと思いますが、最後までしっかりまわっているんだなぁ~、と感心しました(^.^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿