三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

3/28

2014-03-29 09:00:34 | 日記
昨日のプロ野球開幕戦、北海道日本ハムファイターズは延長12回サヨナラ勝ち(^.^)

楽団の練習のため、家を出たときのスコアは1-3。

練習が終わってクルマでラジオを聞いたときは延長10回、ペーニャの勝ち越しホームランで4-5。

もう負けたと思ってスポーツニュースを見たら12回まで行った末にサヨナラ勝ちとは。。。

先発が悪いので負けパターンだったのだがよく粘ってひっくり返したという印象。

防御率を低く抑える必要がありそうな感じだが、勝負に勝ったのは改善できる余裕をもらったということ。

なんとしても最下位の屈辱を晴らしてもらいたい。

そして今日は釧路を代表するスポーツチーム「クレインズ」が全日本選手権と2冠をかけた勝負の1戦。

あと1勝。 がんばれ~(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿