三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

6/28 誤審。。。

2010-06-29 01:19:20 | 日記
昨日のもう1試合、アルゼンチンvsメキシコは 3-1 でアルゼンチン。

1点目のテベスのゴールがオフサイド。。。 しかし、こちらも何故かセーフでゴール認定。

これも得点になっていなかったら。。。 いろいろと想像できるが、仕方ない。

これだけ大きな試合で誤審があれば、ここまで明確な誤審なら、せっかくの真剣勝負なのにしらけてしまう。。。

人のやることなのでミスがあるのは仕方ないが、公正になるようなシステムは必要と感じた。



メッシは未だにノーゴールだが十分に活躍していて、テベスやイグアインのお膳立てをしている。

この試合ではテベスが2得点を入れたのが個人的にはうれしかった!



そして今日の試合、オランダvsスロバキアは 2-1 でオランダ。

ロッベンはすごい!あらためてすごいと思った。

振り幅の少ない左足からあれだけ強烈なシュートを打たれたらDFもGKもなかなか止められない。

ドリブルも強くてシュートも強烈。

日本戦に出場していたら、日本の今の状況も変わっていたかもしれない。。。

途中交代したので次の試合でもチカラを出して来れるだろう。

ロッベンがこの調子を維持していればオランダは脅威。

ただ、他の選手がもう少し調子を上げてこないと、これから当たる強豪相手に通用するかどうか。。。



スロバキアは決定機を何度も相手に作ってもらったが決めきれず。。。

ストライカーが1人欲しいと感じた。 惜しい試合だった。。。




27:30からのブラジルvsチリは見れないだろう (-_-)zzz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿