今日愛車「プリウス」の底部を縁石に強く打ってしまい。。。
今のところ問題ないが
そのプリウスのマイナス点をカバーすべくワゴンタイプの「プリウスα」が昨日発表された。
通常のプリウスは見た目以上に後部荷室スペースが狭く、レガシィから乗り換えた私にはとても不自由だった。
しかし今回のプリウスは7人乗り3列シートタイプも用意されていてスペースの点ではかなり期待できる。
ただ。。。
価格が235万~なのだが、最廉価のグレードにはHDDナビを装着することもできないそうで。。。
その上のグレードは250万。 しかし。。。
オーディオレスの価格なので、HDDナビをつけると50万弱UP!
純正でいけば最低300万のクルマということになりそう。
そうなるとちょっと高いかなぁ~。。。
トヨタ プリウスα グレード比較/Autoc one
今のところ問題ないが
そのプリウスのマイナス点をカバーすべくワゴンタイプの「プリウスα」が昨日発表された。
通常のプリウスは見た目以上に後部荷室スペースが狭く、レガシィから乗り換えた私にはとても不自由だった。
しかし今回のプリウスは7人乗り3列シートタイプも用意されていてスペースの点ではかなり期待できる。
ただ。。。
価格が235万~なのだが、最廉価のグレードにはHDDナビを装着することもできないそうで。。。
その上のグレードは250万。 しかし。。。
オーディオレスの価格なので、HDDナビをつけると50万弱UP!
純正でいけば最低300万のクルマということになりそう。
そうなるとちょっと高いかなぁ~。。。
トヨタ プリウスα グレード比較/Autoc one
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます