三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

6/22(金) 希望の光(^_^;)

2018-06-23 09:47:00 | 日記
メッシ、ちょっとだけ希望の光が出てきましたね~(^.^)

ナイジェリアに大量の点差をつけて勝利すれば2位通過でいけるかも(*^_^*)

グループD、ナイジェリアは引き分け以上でOK、アイスランドは勝ってなおかつクロアチアに対して点差をつけないと安心できない。

クロアチアは予選突破が確定しているので決勝トーナメントに向けて調整してくるとはいえ負けるような試合はしないと。。。

アルゼンチンは引き分けでOKの相手に先ずは先制点、そして勝たないとならなくなった相手に対してカウンターで大量得点狙い。。。

そんなパターンかな(^_^;)

グループE、ブラジルとコスタリカの試合もおもしろかった(*^。^*)

ゴールデンタイムに放送されたのでサッカーの面白さを理解したヒトも多かったんじゃないかな?

かなり焦ってた感のあるブラジルでしたが、もともと予選はいつも苦労していたのでいつも通りベスト4くらいまではいけるんじゃ?

グループEは最終戦、ブラジルは引き分けでOK、スイスは引き分けでも相手次第で予選敗退もあるので勝ちにいかないと。

セルビアは引き分けではスイスの大量失点負けを期待しないとですので、そうなると勝ちにいかないとキビしい~。

相手は予選敗退が決まってるとはいえコスタリカですし。。。

来週は各グループの最終戦なので見逃せないけど、同時間帯の同時進行なので見逃しちゃうんだなぁ~。。。(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿