三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

3/25(土) イオン

2017-03-27 17:28:47 | 日記
間もなく33万kmをむかえる愛車・プリウス(2代目)。

ここ最近走行中に右側に重心がかかると前輪側で異音がしていまして。。。

冬場の悪路を雑に乗り回していたのでなんか壊れたのかな?と思いながら乗ってましたがようやく確認してもらいました(^_^;)

どうも右前輪のハブベアリングがダメみたい。。。

ベアリング交換くらいならそんなにかからないかな? 早くに治したほうがいいな。。。

ついでに室内のエアコンが回ってるときにも助手席側の通風口から甲高い金属音のような音が。。。

こちらもファンを回すモーターがいかれているようで。。。

10年33万kmも乗っていればいろんなところが調子悪くなって当然ですよね(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿