三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

10/17(水) エンジン

2018-10-18 05:36:43 | 日記
釧路で11月に開催される「エンジン01」

地元新聞ではチケットの売れ行きが約6割とのこと。

ジブンの姉もこれに合わせて帰省してくるということで全道・全国からも来るのかな?

講座がたくさんありますので、すべて埋まるというのはムリな話ですから

まあまあ善戦されてるんじゃないかな?というのがジブンの印象(^.^)

正直、釧路でこのようなイベントということに唐突感がありましたが、

このようなイベントを機に、周辺地域に比べると遅れてる感のある釧路の文化面が

盛り上がっていくきっかけになればいいなと思いました(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿