三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

11/22(水) 風邪

2017-11-27 06:00:34 | 日記
朝晩の冷え込みが厳しくなってきまして、ちょっと気を緩めるとすぐに風邪気味の症状が出てきます。。。

昨冬も大人になってから初めてインフルエンザにかかってたいへんな思いをしましたし。。。

今日もちょっと寒い中で過ごしていたら、鼻がぐずぐず、頭痛がしてきた、ちょっと熱っぽい症状が。。。(@_@;)

50も過ぎるとなんかすぐに調子が悪くなるのって、体力が無くなってるからなんでしょうかねぇ~

今までは何もしなくても大丈夫だったけど、これから齢を重ねていくにつれて意識して鍛えていかないとダメなんでしょうかね?

なにぶん、意識して運動するのはあまり好きじゃあないもので。。。(^_^;)

それでも、サムいとすぐに風邪を引くような弱さじゃダメですから、そんなこと言っててもダメですね(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿