三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

1/24 タブレット

2016-01-25 05:02:38 | 日記
自宅にあるタブレット。

1台は音声トラブルで何も聞こえず。。。

もう1台は仕事で利用しているんですが、充電されなくなりクレードルに差しておいたのにいつの間にか2%まで減少。。。(@_@)

以前は電源を入れながらでも充電されていたのですが何かヘン。。。

何日か同じことを繰り返しても充電されないので諦めて修理に出そうと思いましたが、

今日は朝から出かけるため電源OFFで外出すると、帰宅後確認をしてみたら85%まで回復しているではありませんか(^O^)/

とりあえず様子見で今までと同様に使おうと思いますが、また充電されないようならやはり修理かな?

タブレットは便利な反面、まだ信頼性に欠けているような気がします。

やっぱり仕事でメインとして使用するのはまだ先かな(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿