三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

7/21

2013-07-22 09:33:23 | 日記
昨日は夕方から夜まで楽団の練習。

帰ってきてからTVを入れると選挙速報一色。。。

唯一ETV(教育テレビ)とフジがサッカーを放送していた。

N響の演奏会(ウォルトンの交響曲)はとても良かったが、サッカーの結果にはガッカリ。。。(@_@)

後半途中、3点目を入れたところまで見て、もう大丈夫、と思ってN響を聴いていたが結果は3-3のドロー。

DFが正面からカンタンに打たせているなぁ~、という印象はあったが、やはり日本のDFとゲームコントロールは甘かった。。。

アジアの、しかも東アジアレベルの大会でこの内容では抜本的にDFの改革をしていかないと勝つことは出来ないだろう。

DF陣を統率できる人がいないのか。 闘莉王が必要だ、という声が上がるのもわかる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿