三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

4/8(木) 日帰り

2021-04-08 11:44:27 | 日記
昨日は久しぶりに事故対応で札幌へ行ってきました。



これは休憩中に撮った一枚。 「十勝~!」って感じですね。 すずちゃんが居そうです(^-^;

コロナとかぎっくり腰とか昨年は行く状況になかったのですが、やはり直接会って話すことが大切ですね。

サービスセンターとのやり取りもZOOMとかで出来ればいいのに。。。

そんなわけで朝7時に出て、札幌で事故サービスセンターと弁護士さんと話しをして

夕方に終了後そのまま帰途につき到着は24時。。。ネム。。。(-_-)zzz

あ、あと必ず寄るのがギョーザのお店「みよしの」



面談前には食べれませんので晩ご飯ということでおいしくいただきました~(^^)/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿