三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

5/26(土) 修学旅行

2018-05-28 05:42:27 | 日記
サッカーUEFAチャンピオンズリーグ決勝の結果は、レアルが3-1で勝ち3連覇という結果に。

リバプールのGKについてはまぁ仕方ないとして、レアルの勝因は後半から入って2得点のベイルに尽きるんじゃないかな?

リバプールは常に追いかける展開になりましたが、リスクを取って攻める姿勢には共感(^.^)

やっぱり決勝に残るだけのチームだと思いましたヽ(^o^)丿

話しは変わり、5月から6月にかけて中学校は修学旅行のシーズンなんですね。

釧路からだと昔も今も札幌が中心の日程のようで、今は小樽やニセコがプラスになるような感じのようです。

35年前の自分の修学旅行はどうだったかなぁ~、と思いだしてみましたが、

網走回りで層雲峡に一泊? それからサッポロに入って二泊だったかなぁ???

小樽は行ったような気がする。。。 ん~、ぜんぜん憶えていない。。。(@_@;)

思いだすのは、旅館の窓から抜け出して近くのコンビニに買い物に行ったなぁ~ってこと(^_^;)

3年後、そのコンビニで働くことになるとは思ってもみませんでした。。。(*^。^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿