三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

12/11(金) はやぶさ2

2020-12-17 11:12:43 | 日記
先週、小惑星探査機「はやぶさ2」から地球に向けて発射されたカプセルが無事発見されましたね!(^^)!

小惑星「りゅうぐう」から持ち帰ったということで「玉手箱」と言われていますが、開けたらどうなるんでしょうかね(*^-^*)

それにしても、このミッション。 これが「出来る!」って思う人たちって「スゴい!」っていうしかありません。

思うこと、実行すること、やり続けること。。。

どこかで諦めてたらこの結果、感動は無いのですから。

そして、はやぶさ2はふたたび別の小惑星を目指して数億kmの旅へ向かったという、

まだまだミッションは続くんですね、スゴいの一言です(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿