三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

3/14(日) ホワイトデー

2021-03-16 05:42:40 | 日記
3月の半ばですが、全国的に気温が高い日が続いているようで

釧路でも暖かさで雪解けが進み、今日の段階での気象台の発表で釧路の積雪はゼロになりました~(^^♪

もともと雪の少ない地域ですがけっこう早いほうじゃないですかね?

ただ、例年釧路ではお彼岸や4月初めに1~2回、まとめて降ることも多いので油断は禁物。

タイヤ交換はもうちょっと待ったほうがいいんじゃないですかね~、してる人も見ましたけど。。。

そんな3/14はホワイトデーということで、当日思い出しました(^-^;

1か月前のバレンタインデーは「クランツ」さんのケーキでしたが、今回は~。。。



同じく「クランツ」さんのケーキでした~(^^)/ 懐かし系のケーキが大好きです(*^-^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿